moribiru97のブログ

WEB系のプログラミングとかミドルウェアのメモ書きとかとか...

はじめましてみなさん

ブログ始めました

moribiru97です。

主にweb系のプログラミング・OSSクラウド関連について、メモ書きとかゆるい感じで綴っていこうかと思ってます。

直近だとOpenstackとかDockerとかその辺をさわりながら、周辺技術や時々脱線なんかも含めて思い立った時にぼちぼち書いて行く予定です。

 

仕事ではWebアプリケーションの開発から入り、社内向けフレームワークの保守とかDeploy等の周辺ツールを提供したりとかミドルウェアの構築なんかをする社内プラットフォーム支援業務を経て、今はJavaを利用した社内向けの軽量Webフレームワーク開発や新規事業のロンチに関わるお仕事をしております。

WEBエンジニアとして働き始めた当初これ買ったらモテるやろ!と思ってオライリーのAntの本を買ったりしましたが、残念ながら未だに実を結んではいません。

なので本ブログを通じてモテたいです:)

 

 そいでは今後ともよろしくお願いします

ノシ